昨日 やまと選手

 

 

年に一度のワクチン接種に行きました車

 

 

リードを付けた瞬間は

 

 

「 お散歩? 」とニコニコ ウキウキ犬

 

 

しか~し

 

 

車に乗せた途端 ぶるぶる魂





踏ん張ってるねニコニコ

 

 

動物病院に9時前に着いたが

 

 

すでに 駐車場はいっぱいタラー

 

 

受付をすまし 

(この時点で待ち時間は1時間30分表示)

 

 

呼び出しブザーをもらって

 

 

車にもどり 会社へGO車

 

 

事務所の中を ぐるぐる歩き回り

 

 

ニコニコ笑顔で寄ってくるニコニコ





 

 

医者へもう行かないとおもったのかなスター

 

 

でも 慣れない場所なので




落ち着かない様子


 

私の足元で眠る やまと選手





 

 

1時間20分過ぎたころにまた動物病院へ

 

 

受付で順番を聞くと

 

 

「 10番目です 」とのこと

 

 

しばらく 動物病院の近くを散歩あしあとあしあとあしあと

 

 

20分過ぎたころか

 

 

近所のおじちゃんに出会い

 

 

「 混んでるよね~ 」と立ち話

 

 

受付で順番を聞きに行くと

 

 

「 9番目です 」ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

びっくりびっくりびっくりまだ 1つしか進んでないのはてなマーク

 

 

9人もの獣医がいると聞くこの病院

 

 

混みすぎにもほどがあるガーン

 

 

ブザーをもって 買い物にでかけ

 

 

この時点で2時間以上待ってる驚き驚き

 

 

散歩も疲れたので

 

 

院内で待つことにコーヒー

 

 

猫ちゃんをつれた 隣の奥様も

 

 

「 今日は混んでますね。」

 

 

「 2日おきに来ているのですが、予約してあっても

 

 

 40分まつことがあります。」

 

 

とのこと

 

 

予約患者の間に新規の患者がはいるので

 

 

きっと かなり待つのだと納得凝視凝視

 

 

しばらくして ブザーが鳴り

 

 

診察室に入れたのは

 

 

12時を過ぎていましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

「 お待たせしてすみません 」と先生

 

 

「 はい う~~んと待ちましたよ 」と

 

 

言いたくもなりますよ 3時間ですよピリピリ

 

 

診察台のやまと選手は フリーズ





 

 エリザベスカラーをしてもらって

 

 

検便と爪切り 校門絞りをしてもらい

 

 

耳の掃除時には ムキっと顔ムカムカ

 

 

ワクチン接種時は 無反応爆笑

 

 

診察台から降りた途端

 

 

ガウガウやまと選手発動

 

 

エリザベスカラーも 自分で振りほどいてました爆笑

 

 

動物助手のお姉ちゃん引いてました驚き驚き

 

 

会計も薬も 午後の会社帰りにお願いして

 

 

やまと選手を連れて帰宅車




足 踏んでますよキューン

 

 

かなり 疲れていたようで

 

 

寝ていましたzzzzzzzzz





 

 

 

はぁ~~ 疲れた 疲れたネガティブネガティブ



元気に過ごそうね。




さて 本日のやまと選手





 疲れてぐっすりzzzzzz




さてさて 今日のお花





 なぜか 生えて来た ホトトギス




私の植えたホトトギス



秋の花ですねキラキラ