今週は 忙しかった クタクタネガティブ


毎日 あっという間に 寝てる毎日ふとん1ふとん1


さて 近くの道の駅に寄ったら


ブロ友さんの ブログで知った


「 ポポー 」が店頭に並んでいました飛び出すハート






一度は食べてみた〜い と思っていたので


すぐさま 手に取り カゴに入れる


隣には 「 これはなんや?」と


2人で話している 関西弁の老夫婦


すぐさま お節介が顔を出し


「 とても甘い果物みたいですよ 」


と声をかけるおばさん


「 アケビみたいなもんか?」


「アケビみたいに種だらけではないみたいですよ」


ブロ友さんのブログの写真まで見せて解説爆笑


「 一つ買ってこか 」と


ご購入なさっておりました。


さぁ 「 実食 」ルンルン


皮を剥くと 柔らかい感触キラキラ


香は りんご みたいな香黒猫あたまりんご


驚いたのは 種


アケビみたいな種ではないが


柿の種より大きい


これは 知らなかった〜笑い笑い


そして 何より 甘くて柔らかいキラキラ


1人で しっかり堪能いたしましたよにっこり


毎日 一個づつ食べて 元気をもらいました愛


教えてくれた クリス姉さん ありがとう飛び出すハート




さて 本日のやまと選手




夏毛が抜けるのかな?



いっぱい抜けるのよ😆




さてさて 今日のお花




秋の薔薇




上の2枚は同じ木の薔薇なのよ🌹




黄色の薔薇も素敵に咲いてます