ハワイアンウエディングへ行く前の

 

 

前書きが長い

 

 

私のブログ(笑)

 

 

マリンタワーに向かって車を走らせ





 

 

先に着いた義弟を見つけた時

 

 

立ち姿が おばばにそっくり爆笑爆笑爆笑

 

 

怖いぐらい似ていて 娘と大笑い

 

 

新婦のご両親と新婦のお兄ちゃんが来て

 

 

みんなで中華街でランチルンルン

 

 

翡翠楼(ヒスイロウ)へ

 

 

名物 開運海鮮翡翠チャーハンをいただきました。





 

 

とっても 美味しかった~

 

 

その後 近くの横浜関帝廟へ

(三国志の英雄 関羽を商人の神)






 

 

娘がちょうど三国志にハマっていて

 

 

どうしても 参拝したいと言いました。

 

 

私も好奇心旺盛なの二人で参拝

 

 

そして 中華街のあちらこちらに

 

 

「 占い 」の文字

 

 

占い大好きな娘がぐいぐい腕をひっぱる

 

 

入った占いの館で

 

 

若いお兄さんに占ってもらいました

 

 

娘は 四柱推命

 

 

まさに ぴったりのお言葉の数々!!

 

 

これをきっかけに

 

 

娘が変わっていくことをちょっと期待しますキラキラ

 

 

私も ちょこっと 手相を見てもらいました

 

 

まず 開口一番

 

 

「 かなり 苦労してますね~ 」!!!!

 

 

もう 笑うしかない爆笑爆笑爆笑

 

 

大きな病気もしているけど

 

 

「 基本 とっても健康だそうです 」にっこり

 

 

よっしゃ飛び出すハート

 

 

大きな病気も 9日の検査で

 

 

「 もう心配ない 」との言葉をいただきましたグッ

 

 

乗り越えましたよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして 「 手仕事をすることがいいです 」と

 

 

マジですか!

 

 

その日にもっていったバッグも

 

 

自分で作った クラフトテープのバッグ

 

 

「 これも自分で作ったのです 」というと

 

 

「 いいじゃないですか。世界が開けます 」と

 

 

本当!? 頑張ろうと思いましたグッ

 

 

式で着る アロハをもらって

 

 

自分の結婚式以来の

 

 

プロのメイクさんに メイクしてもらいました。

 

 

目の下のクスミを隠してもらい

 

 

久しぶりに アイライン マスカラルンルンルンルン

 

 

さすが プロですね。



髪もサービスでもってくれました♪


メイク見えないし😆

 

 

娘もしっかり ヘアメイクしてもらってました飛び出すハート





 

 

 

さぁ いよいよ 結婚式に向かいますよ~






 マイファミリー照れ





さて 本日のやまと散歩




川に入れられて固まるやまと散歩😆



僕 水苦手です💦




さてさて 今日のお花





 千日紅  種まきして育てました。