7月29日

 

 

娘と長野芸術館へバレエ鑑賞へ

 

 


ウクライナ国立バレエキラキラ

 

 

「 スペシャル・セレクション2023 」




カーテンコールは写真撮影OK





 

 

キエフ・バレエの名称でしたが

 

 

今は ウクライナ国立バレエとなり

 

 

今回の公演は

 

 

人気作品の一場面などが上演されました。

 

 

うかつにも 先週の疲れからか

 

 

寝てしまう場面も時々ありzzz

 

 

舞台も舞台装置もなく

 

 

質素な公演でしたが

 

 

人気作品の名場面を

 

 

多くのバレリーナやバレリーノが

 

 

それぞれの特技を生かして踊ります。

 

 

今回は久しぶりのバレエだったので

 

 

ちょっとおしゃれにも気合を入れて

 

 

ワンピースで出かけました。

 

 

いつもおしゃれな純ちゃんに

 

 

事前にアドバイスをもらい

 

 

長野市へと向かいました

 

 

お昼ご飯は 近くのラーメン屋さんへラーメン

 

 

二人で 冷たいつけ麺をチョイス





 

 

娘がおごってくれましたチョキ

 

 

バレエを観た後のディナーは

 

 

焼肉食べ放題コース焼肉焼肉





 

 

これも 娘からごちそうしてもらいましたOK

 

 

まぁ ほとんど 娘が食べてたけどね笑い

 

 

娘にとってもいい気分転換になったみたいですルンルン





さてさて 本日のやまと選手




暑い日は畳が気持ちいいね👍




さてさて 今日のお花





田んぼの畔に咲く ニッコウキスゲ


清楚なお花です♪