💖貴方に安心を💖
11月27日(日曜日)夜9時より
コロナ、風邪、癌の方で、神様を信じる魂・心の綺麗で素直な方,めんどくさくない本気の人には無料で改善します。

🌸【施術の流れ】🌸 
✋先ず新型コロナ(コロナ施設)・風邪の方挙手🙋‍♀️
① スマホ画面右下の↘️手👋のマークにタッチしてコロナの方最大9人までコロナ施設は解る大きさの写真をアイコンに入れるか◯で囲むかしてお待ち下さい。後ろ姿でもマスク着用でも大丈夫。
写真が無い方・誰をやれば良いかわからない方はやりません。挙手は10分間、時間厳守!
②一斉ヒーリングを5分程度沈黙ます。
③上から順番に今日、良くしたい方の人数、本人か代理か・名前・主な症状を1つ言って下さい、挨拶不要。ヒーリングが始まって、「どうですか?」と聞かれた場合、残りの症状を言って下さい。
④1人最大15秒、自分のアイコンを軽くタッチしたら自分のページに変わるので下段の 「move  audience」をタッチして、下に降りる。
⑤ 自分の順番が回ってくると緊張するので
症状は予めメモにして、読むだけ状態にしておくと良いです。
⑥約1時間で終了

✋次は癌の方挙手🙋‍♂️
①癌の方最大2人までの写真をアイコンに入れるか◯で囲むかしてお待ち下さい。誰をやれば良いかわからない方はやりません。挙手は10分間、時間厳守!
② まず上から順番に今日、良くしたい方の人数、本人か代理か・名前・主な症状を1つ言って下さい、写真が無い場合は「写真は無い」と言って名前を言う。挨拶不要。
例えば、夫(代理)名前は◯◯◯◯で、右肺癌です。症状は咳と息苦しさです。私は◯◯◯◯で、肝臓癌で症状は背中の痛みです。と現在の症状を簡単に伝える。
③1人最大20秒、約1時間で終了

🟡次は一斉ヒーリング約10分🟡
①アイコンに顔認識が出来る大きさで置いてあったらなんでも改善。

#コスモライト石橋 #石橋与志男 #コロナバスター #ヒーリング #チャネリング #魔法使い #健康 #開運 #佐賀県 #武雄市 #愛 #悟り #浄霊 #奇跡 #新型コロナ  #貴方に安心を