もう6月中旬!

早いものです。

最近の私の事を報告しますね照れ




フラット市は6人ものお客さまに恵まれ、

トイレ休憩が取れたくらいで、

初めから最後までマッサージしまくりました。


久々に長時間のマッサージに

ヘロヘロになりました。


でもでも、パニック症になってから

こんなに動けるようになったのは

栄養カウンセリングを受けてからだなー

ってしみじみ感じております。


最近は週一回バイトにも出ておりまして、

私としてはすごい進歩なのです。


そして、ナイス👍なタイミングで、

栄養カウンセリングの会社が

パニック不安症を克服間近の方向けに

カウンセラー養成講座をするという案件が

舞い込んできて、

パニック不安症になった経験を活かすことができる!

あともう一歩で完治!

という方はこの講座での学びを通して

パニックを克服できる。

そして、揺るがない自分になれる。

私がここ何年も思い続けて来たことの答えがそこにある気がして、

半年に渡る講座に申し込みしました。


最近マッサージの学びは、

この講座受けてみたい!

っていうのは減っていて

マッサージを通して

お客さまの体感を聞きながら、

ここの張りや痛みがある!

ならここをこうしたら?

今どんな感じです?

お客さまと共に体感しながら学ばせてもらう

スタイルに変わってきています。


以前ご縁があり、

南林間のお店に来ていただいていた

お客さまにも今の私の施術を受けてみて欲しいです。

そして、いろいろ体感したことを

教えて欲しい照れ


さぁ!今日はどんなお客さまが来るんだろ?

楽しみにサロンでわくわくしながら

お待ちしておりますおねがい


 

 

 
 

ゆる揉みなのにカラダが軽くなる

脚からほぐすタイ古式マッサージ

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

女性専用タイ古式マッサージ   ガネーシャ

 

  コアラホームページ

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

【住所】神奈川県大和市中央林間西4丁目

【営業時間】11:00~18:00

【定休日】不定休

  完全予約制  女性専用  駐輪場あり