こんにちは!!


一年前に栄養カウンセリングを受けたことで、

かなり元気だったのですが、

 

8月、9月は夏の暑さに耐えきれずゲロー

カウンセリングを受ける前に戻ってしまう程に調子が悪くなってしまっていまして、

パニック発作ちらほらと

夜間低血糖

熱中症になりやすくなってしまいましたチーン

 

 

この状態だと10月中旬に

仕事でのイベント出店と旅行を乗り切れる気がしなかったので、

最後の1回の栄養カウンセリングを2週間前に予約して、アドバイスをいただきましたウインク

 

やっぱり調子が良くなって来て、

パニックになっていた時のもともとの食事に戻ってしまったのがダメだったようで、

しっかりサプリで底上げしつつ、

ちゃんとしっかり食事を気をつけると良いとアドバイスいただきました。

 

良くなって、以前の食事に戻りつつある状態だったけど、

パニックになりにっくい食事を2年は続けて欲しいって。

そうしたら、パニックのパの字を思い出さなくなるほど

カラダは変わるから。

がんばってみてね!!って。

 

最後に、栄養だけではなく

私がパニック障害のきっかけとなった

熱中症で道路で動けなくなり、

手足がしびれ、救急車で運ばれた経験から

暑いシチュエーションに出くわすと

パニック症状が出やすいって先生に話すと

 

先生から

「西海さんのその暑さでパニックになるきっかけの熱中症に記憶消すことができるんです!

消したいですか??」

 

「えっ!!!ポーン

消すこと何てできるんですか??

お願いしますピンクハート

 

先生にその時の場面を想像したり、

いろいろ誘導してもらい

自分の記憶をいろいろな角度から客観的に見て

最後は水に流して終了!!

 

これは、地味に良く効くので

来年の夏はもうパニック出づらくなってるはず!!

って言ってもらえたので、

来年の夏が楽しみです指差し

 

その数日後に

友達のインスタグラムに

先生から教わった

記憶を消す方法のもっと簡単な方法を紹介してたの!!!

 

 



 


1人じゃうまくできなかったって人がいたら

サロンでマッサージに来た時にでも

一緒にやろうね!

ブログで書いてあった記憶のしてみたいって言ってね!

 

そんなこんなで

栄養カウンセリングは終了して

 

10月の私がドキドキわくわくの数日がやってきました!!

 

1日目: イベント出店も無事にでき、



2日目: 4:00起き!飛行機で沖縄へ



3日目: 23:55沖縄から帰宅


4日目: 夕方から鎌倉に♫



 

すごい!すごい!

こんなに動けてる!

飛行機乗れてる!

 

自分がびっくり!

鎌倉に会いに行った友達は

私の体調が不安定なのと、

イベント出店と飛行機がある事の

不安がヤバすぎと

何回も話してたから、

その2つの大イベントをこなした次の日に

鎌倉に来たことに驚いでた

 

本当にこの栄養カウンセリングのおかげで

私の人生を楽しめるようになりました。

ありがとうございます。

 

 

 
 

ゆる揉みなのにカラダが軽くなるハイビスカス

脚からほぐすタイ古式マッサージ

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

女性専用タイ古式マッサージ      ガネーシャ

 

  コアラホームページ

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

【住所】神奈川県大和市中央林間西4丁目

【営業時間】11:00~18:00

【定休日】不定休

  完全予約制  女性専用  駐輪場あり