前回、沖縄行きを決めました。 

 

この1ヶ月で、

規則正しい生活を心がけ、

漢方も飲みました。

栄養カウンセリングで習ったように

できるだけ小麦製品を食べないようにして、

お米中心の食事に。

 
飛行機は今回JALだったのですが、
事前に自分がパニック発作をもっている事を
伝えておきました。

前日は緊張と朝イチに近い便だったから
あまりよく寝れなかったのが
ちょっと不安。

出発前には、
酔い止めや薬を飲んで
できることはやった!
もう!
飛行機乗って大好きな沖縄に旅立つよ飛行機

パニック症で悩んでいる人の
何かヒントになればと思い
私の体験を書いてますニコニコ

 
 

ゆる揉みなのにカラダが軽くなるハイビスカス

脚からほぐすタイ古式マッサージ

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

女性専用タイ古式マッサージ      ガネーシャ

 

  コアラホームページ

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

【住所】神奈川県大和市中央林間西4丁目

【営業時間】11:00~18:00

【定休日】不定休

  完全予約制  女性専用  駐輪場あり