今年も今日でおしまい。

どんな1日を過ごしてますか?


私は

大祓いに寒川神社とお墓参りに

行ってきました車


大祓いという行事があることを

6月後半にまこちゃんのFacebookLIVEで知りました。

6月と12月に全国の神社で行われている行事なんだってあんぐり 



そんなのあるって知ったら

行きたいでしょ。


6月30日にワクワクしながら

寒川神社に。


2022年も半分を過ぎようとしていて、

体調の悪さとコロナの中、

のらりくらりと続けていたお店を閉めようか

どうしようかと思っていたのですが、

このまま潰すのはイヤ不安

やるだけの事をしてダメだったら

潔くサヨナラしよう!

って決めていたので、神様に報告しよ🎵


大祓いの儀式をし、

本殿の前で神様に


私の授かったマッサージの技術を

必要な方に役立てたい!

どうか神様私を使って下さい。

私の出来ることを頑張ります!


と決意を神様に伝えた。


すると次の日、

南林間のお店を改装する話があんぐり

今までのスペースが半分に悲しい


えっ!昨日の決意は?

それってどうなの?

残る?移転?辞めなきゃいけないってこと??

すごく悩む事に不安


決意を伝えたら、状況が良いか悪いか 

大きく動き始めた事に驚きです。

 

何とか移転ができて、

新たな1歩を踏み出せたこと

そして続け移転先が見つからなかったら

辞めなきゃならなかったから

まだ続けていて良いんだな泣き笑い 

嬉しく思います。


今はチラシを配ったり、

ネットでの発信したり、

必要な方に出会えるように

ガネーシャを知ってもらえるように

できる範囲で活動しています。


今日は大祓いで穢れを取り除き、


神様に移転できたお礼と

出来ることをがんばっていることを報告

どうか私をお使いくださいお願い



 来年は1/6から活動開始いたします指差し

よろしくお願いします。

 

 



ゆる揉みなのにカラダの芯からほぐれる🖤

脚からほぐすタイマッサージ

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市中央林間西4丁目

【営業時間】11:00~18:00

【定休日】不定休