最近少しだけ涼しくて

助かりますニコニコ 


7月から

栄養パーソナルカウンセリングを

受けることに決めました!


ここのところ、

体調が落ち着いてきたんですが、

まだ少し、不安はある。


私のカラダに何が起きているか、

カウンセリングで相談したり、

食事やサプリメントの

アドバイスをしてもらえる!というもの。


そのうえ、

栄養学を学ぶ講座もついているんだって。

内容は、


①不安パニックと栄養の関係

②不安パニックはなぜ起きる

③サプリメントの基礎知識

④たんぱく質がしっかり摂れるメニュー作りのコツ

⑤腸内環境と感情の関係性

⑥体調を崩した時のリカバリー術


ひょえーあんぐり

私の知りたい内容ばかり目がハート


病院に行って検査をしたけど、

悪いところはないって言われました。


でもその時は、

明らかに体調がおかしいかった悲しい


私のカラダに何が起きているんだろう?

とても気になっていたところ、

この講座のお誘いメール。

さっそく申し込みました。



一回目のカウンセリングの様子は

次回お知らせしますね!


 

 

 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休