こんにちは!

あと少しがんばれば週末知らんぷり

気分はルンルンですか??

 

 

最近何かワクワクしてないなー 真顔

 って方いませんかー?

 

 

せっかくの週末なのに

うれしー❤️訳でもないし、

とりあえず、

1週間無事に過ごせたから

土日は何もする気にならないな。

 

 

以前はそんなことなかったのになーぼけー

 

 

 

そんな人はガネーシャで
マッサージ受けてみない?
 
 
カラダが疲れすぎていたり、
いろんな事を常に考えて過ぎていて
 
 
がんばりスイッチが
入りっぱなしな可能性が‼️
 
 
自力ではoffにできなくなっているのかも指差し
 
 
ガネーシャのマッサージは
ゆっくりテンポで
足をしっかりほぐすから
リラックス効果が高いのです。
 
 
リラックスするから
血流もよくなり、
カラダの疲れもスッキリ♥️
 
がんばりスイッチもoff指差し
 
 
カラダをマッサージを受けての気持ち良さや痛み
リラクゼーションミュージックの音
アロマの香りなど
五感が働く時には今に集中いて、
仕事の事や未来の不安など
頭の中の会話はストップするので
ぐるぐる考えちゃう人には
頭のリフレッシュにもなります🍀
 
 
そうすると、
良いアイディアが浮かんできたり❗️
 
キレイな写真を見て
その場所に行ってみたくなったり❗️
 
美味しそうなインスタを発見して
食べに行っちゃったり❗️
 
 
以前よりも楽しめるようになってるかも指差し
 
 
 
言葉で伝えるのは限界があるので、
何かガネーシャが気になったあなたキメてる
マッサージの効果を体感しにきてね!
 
 
私も初めはお客さんでした。
タイマッサージを受けてみて、
これ!私もやってみたい🎵
ってタイに習いに行っちゃったもんね(笑)
人生何があるか分からないもんだね口笛
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休