こんにちは!

もう明日から6月だー!


今年の夏は暑いのかなぁ??


昨日は寝てから1時間も経たないうちに

寝苦しさで目を覚ました真顔

最近たまにあるんだな。

息苦しさと

ドキドキやたら心拍数がはやい!

これは何なんだろ?

と総合病院で検査したけど

異常は発見されなかった悲しい



また、寝ようとしても

なかなか寝ることができない。



2024.1.29の私です!

これ凄く怖かったよね〜。

あとで分かるんだけど、

夜間低血糖だったんだよねー。

栄養カウンセリングの記事のどこかに書いてあるから、興味ある人は読んでみてね!


 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休