こんにちは!

ガネーシャですニコニコ 

 

天気のせいかなぁ?

何か頭とカラダが

ダル重い~😭


そんな時こそ、

ガネーシャに遊びに来て❗️


っていうか、

私もマッサージ受けたぁい❤️


誰か交換セッションしない??



妹に誉められちゃったチュー

 

偏頭痛や生理前に体調を崩すタイプ。

そして、私がタイマッサージを始めてから

マッサージを受け続けてくれている

数少ない人。

だから、はじめの頃との違いを知っている。




頭が痛い時って

マッサージ行くと更に辛くなる時あるんだよね。

でも、良子さんのは不思議と大丈夫なんだよね~指差し



誰かの役に立てるって幸せだね!
マッサージを習いたての時と違い
優しいマッサージ。
でも、ちゃんと効果はあるニコニコ
これが私の理想的なマッサージ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休