実は4/2の今日、ガネーシャをopenして

9周年になりました!


この1年はなかなか厳しかったのですが、

来年の10周年を笑顔で迎えられるようにコツコツがんばります!


みなさんと話すことが元気のもと指差し

マッサージ以外でも会いに来てもらえると嬉しいです😃



この可愛いお花は希望という

メッセージがあるみたい♫

かわいいお花をありがとう❤️


私にできることをコツコツと。


私に関わってくれる人すべてに

ありがとう❤️




#南林間ガネーシャ

#9周年

#ありがとうございます

 

 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休