こんにちは!

 

最近驚くほどコロナ感染者数が減っていて

安心して過ごせる日がもう少しなんじゃと思っているんですがデレデレ

 

10/21にやっとコロナワクチン2回目を終えてきました。

やっぱり2回目は軽い副反応あり。

 

微熱と倦怠感、筋肉痛のようなものがありました。

 

ロキソニンを飲んだのですが、

驚くほど症状を感じなくなり、

調子に乗ってたら、

6時間後くらいに明らかに調子が悪くなりました(笑)

ロキソニンのパワーすごい!!!

再びロキソニンを飲んだらまた、復活♪♪

 

3日目はちょっぴり腕がダルイだけで済みました。

 

お医者さんや打った人からのアドバイスで

ワクチンを打った当日は水分をたくさん摂ると良いそうです。

 

これから打つ人はぜひ!水分補給を多めでタラータラー

 

 

 
 

 
 

 

 

9月末でペイペイでの支払いを終了いたしました。

ほとんどのお客様が現金での支払いをしていただいていたので、

あまり影響はないと思いますが、

ペイペイでの支払いを考えていたお客様には、

ご迷惑おかけしてすみません。

 

みなさんに会えるのを楽しみにしておりますアップアップアップ

 

 

 

 

 自分と向き合う大切な時間🖤

 タイマッサージで

       ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

  コアラメニュー料金

  コアラアクセス

  コアラ予約

 

 

 

 

【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】不定休