ブログ訪問ありがとうございます!

 

小田急江ノ島線

大和市南林間駅 西口徒歩3分

 

がんばる女性の体調不良を解決!

ココロもカラダもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ 

 

西海良子(にしがいりょうこ)です☆



******************

 

宇宙人くんゆるふわガネーシャコース

↑今だけ期間限定ゆるふわ体験キャンペーン中☆

 

 ******************

 

 

 

とっても暑すぎる夏になりましたね!!

体調は、いかがですか??

 

 

つい先日、鎌倉のここそらでお勉強をしてきました。

流れ星鎌倉ここそら

 

ここそらのかよ先生は、いつもいろいろな気づきをくれる。

今回も、たくさんの学びが!!

女性ひとり起業の悩みをいっしょに解決してくれます。

 

 

勉強を終え、

せっかく鎌倉に来たのだから!

って鎌倉駅付近ををフラフラ。

 

まだ、4時半。

ギリギリ大丈夫かも!

鶴岡八幡宮に音譜音譜音譜

 

実は、前回おみくじで凶滝汗だったんです。

その様子!





 

前回のリベンジだ~!!!

 

なんて思いながら引くと・・・・・・。

 

 


あれ?

 





 

もしかして!!!






 

大凶!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃすごい!

 

 

 

前回が凶!

今回は、大凶!!!



こんなことあるんだー🎵



 

 

普通の人なら、

落ち込んじゃうのかもしれませんが、

 

 

私は、なんだかめっちゃうれしかったんですウシシ

 

 

 

大凶を引いた事ってありますか??

私は2回目(笑)

 

 

 

 

この大凶を、

喜ぶ私。

幸せ者なんだろうな。

 




 

がんばる女性の不調を改善!!

 ココロもからだもかる~く♪♪

 

タイリラクゼーションサロン ガネーシャ

 

 
  コアラ予約
 ↑今だけ期間限定ゆるふわ体験キャンペーン中です☆
 
 
【住所】神奈川県大和市南林間2-8-2-2F
【営業時間】10:00~18:00
【休日】不定休