☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
神奈川県 大和市南林間で脚すっきりタイマッサージサロン
ガネーシャをしています 西海です。

今年初めてのブログを書きます
今年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ

実は去年、

毒だしヘナパックを
セルフケアでするのを習いました気合いピスケ

ヘナパックの効能に

子宮の働きを整える。
女性ホルモンのバランスを整える。

がありました。


ヘナパックをしてから初めての生理が昨日で終わりました。

何か変化は??

いつもより、明らかにナプキンの使用した数が少ない!!!

経血の量が少なかったように思います。


それを母に話したら、
「そんなにすぐに効果出ないでしょ?
   気のせいよ。」

そうかも。
今回たまたまなのかなぁ?

でもでも、ヘナで母が髪を染めるようになったのはここ最近。
きっともう生理はなかったはず。


効果を確めたいので、引き続きヘナパックと生理など変化があるのか実験します!


抜け毛への効果は、


まだ実感なし。
相変わらず抜けています。

毒が出ききると抜け毛が激減するそうです。

長年の毒はそう簡単には出ききらないよね(笑)


引き続き
毒出しヘナパックを体験して報告しますねとびだすうさぎ2






この写真は初めてのタイで撮ったガネーシャ像ですカナヘイハート



私が自分で受けたいコース作りました。
むくみが気になる方オススメです⇩

とってもお得な初回限定メニューはこちら⭐️

小田急線南林間駅西口徒歩3分
がんばる女性のため
タイリラクゼーションサロン
ガネーシャ





ガネーシャのサロンにご興味を持っていただけたら
ぜひ!ホームページをご覧ください。

http://ganesha0402.jimdo.com