こんにちは!
神奈川県 大和市南林間で脚すっきりタイマッサージサロン
ガネーシャをしています 西海です。

ブログ訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ
 

 
 
先日、お家で出来る毒だし講座に参加してきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
私に会ったことがある方は知っているかと思いますが、
白髪が悩みの種。
染めないと目立つし、染めている薬品は決して体に良くないもの。
できれば染めたくない。
 
 
いつの日からか、抜け毛が増えて髪を洗ったあと、
ドライヤーで乾かした後の抜け毛の量が半端ない大泣きうさぎ
 
 
 
私は、子供の時は決して髪の毛が少ない方ではなかったのですが、
たぶん髪の量は半分近いと思います。
 
学生時代に二つ結びをしていた時に1つ分の量しかないように感じます。
 
 
 
白髪はもちろんのことハゲるんじゃないか大泣きうさぎと抜け毛を見ながら本当に心配になっていました。
 
 
 
そんな時にめぐみさんのブログを発見!!!
 
 
講座を受けることにつながるうさぎ
 その時の講座の様子です!
 
{E56B3C7C-560D-4A82-8EA6-8B1A686E90C5}

デトックス食材の試食もありましたぁ〜☆

 
次回のブログで講座の感想書きますね!!
 
 
 
私が自分で受けたいコース作りました。
むくみが気になる方オススメです↓
 
とってもお得な初回限定メニューはこちら⭐️
 
小田急線南林間駅西口徒歩3分
がんばる女性のため
タイリラクゼーションサロン
ガネーシャ
 
 
 
その時に様子はこちらに
集合写真は講座の最後に撮ってもらったのですが、
いつもよりスッキリした顔に見えませんか??