サムネイル
あじさい 古代マヤ暦シンクロ講師
あじさい 西洋レイキマスター
あじさい 神聖幾何学フラーレン
  プレミアムクリエイター

ganesha ♾️ 888です


音響12 コア(水晶)
の月
右矢印28日間がスタート‼️


音響12コア(水晶)
5/30〜6/26)


【協力とは? その宇宙的な意味は?】
協力 捧げる 普遍化する

「仲間が集まってくる」
出会いのエネルギーが流れている
問題解決するために仲間が集まってくる
喜怒哀楽を共に共有すると
そこにシンクロが引き寄せられる
【お陰様】への感謝の気持ちが大切‼️



ちょうちょ今日のエネルギーちょうちょ
KIN231 音響10
青い猿猿
〈魔術 遊ぶ 幻想〉

自分の夢
輝かしい未来の自分
イメージしよう!
宇宙からプレゼント
イメージ力】の
エネルギー最大限
活用できる気づき


音響10 惑星(地球🌏

常識を超えたことも
心を自由に限界を設けず
声に出して
願いを宇宙
叫びましょうおーっ!ピリピリ
表明すれば顕れる
エネルギーが強力
雷




昨日は

高畑淳子さん主演の映画
【お終活🌸再春!人生ラプソディ】

母と観てきましたニコ

笑って、泣けて、役に立つ
人生百年時代ゴキゲン・ムービー

と、宣伝のタイトル通りの
笑えて泣ける映画でした
笑い泣き

何歳になっても夢を持ち続けて
挑戦する大切さを改めて感じました



そして昨日は白い犬の日
家族がテーマでもあり
身近な人と一緒に楽しむ
希望や喜びを分け与えるなど

高齢の母は
久しぶりに映画を観て
いい映画で楽しかったと
とても喜んでいました♪

白い犬の日のキーワード
とピントが合っていたことに
後になって気づきました
グラサン



思い(意識)が現実を

引き寄せます気づき
何が引寄ってくるのかグラサン

輝かしい未来の自分を
ワクワクドキドキ💓イメージして
今日は宇宙に叫ぶ!
【表明すれば顕れる】
がポイント
電球
何が顕れてくるか楽しみです♪
グラサン

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄マヤ暦チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


マヤ暦とは

約4000年前古代マヤの神官たちが
儀式の時に使用されたと
言われる暦の一つ

神聖暦を使って
持って生まれたエネルギーを
読み解いていきます


マヤの人々は「時間」は単に

「刻むもの」ではなく
意識・エネルギー
として考えていました

1日1日に流れている
宇宙の周期・エネルギー
を知り、意識することによって
宇宙のリズムに乗る事ができます

電球

そして本来の自分を思い出し
本当の自分の人生を
歩む事が出来ます




私たちは皆
自分が望む人生を生きるために
最もふさわしい日を選んで
生まれてきています


どんなエネルギーが流れている日に
生まれたのか?をみていき
『本質の自分(魂)の特徴、
使命、役割』
など知る事ができます
気づき


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄