サムネイル
💎古代マヤ暦シンクロ講師
💎西洋レイキマスター
💎神聖幾何学フラーレン
  プレミアムクリエイター

ganesha ♾️ 888です


ちょうちょ今日のエネルギーちょうちょ
KIN225 音響4
★変換◎3

赤い蛇
ヘビ
〈真実の探究 コントロール 本能を高める〉

宇宙🪐お任せして
執着心
手放す
気づき
リフレッシュ

生命エネルギー高め
シンクロ
引き寄せる!
リフレッシュ睡眠
ポイント
電球



音響4ミクロ(自己存在

自分専門分野
得意分野の中で
1つの事掘り下げ
理解納得する
自分自身の形
明らかにする
見えないエネルギー
となる時気づき


形 明らかにする 測る
が意識のポイント電球



昨日はお花を買いに🌸駅ビルへ
店内をグルグルまわり
悩んで決めたのは 
シャクヤクと大輪のピンクのガーベラ

店員さんに、「芍薬が入ってくるのも
あと1週間くらいなんです〜」
の一言や

シャクヤクの名前が
「かぐや姫」だった事



お手入れ方法には
【シャクヤクが花開くのには
多くのエネルギーを必要とします】と
ニコニコ

そして蕾から出る蜜でガクが固まると開花を妨げてしまうので水で濡らした布で
表面に見えている蜜をやさしく拭き取る
そして花が開きやすくなるように
つぼみを指の腹で優しくほぐしてあげる
などなど

あれだけ大きな花を咲かせるのには
相当なエネルギーが必要なのですね
スゴいエネルギーを感じますね
気づき

大きな花を咲かせた時の
見事な美しさに感動します
キラキラ笑い泣きキラキラ

下矢印下矢印下矢印
この本を読んでから
以前よりお花を飾っています
【花を飾ると、神舞い降りる】
素敵な言葉ですね

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄マヤ暦チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


マヤ暦とは

約4000年前古代マヤの神官たちが
儀式の時に使用されたと
言われる暦の一つ

神聖暦を使って
持って生まれたエネルギーを
読み解いていきます


マヤの人々は「時間」は単に

「刻むもの」ではなく
意識・エネルギー
として考えていました

1日1日に流れている
宇宙の周期・エネルギー
を知り、意識することによって
宇宙のリズムに乗る事ができます

電球

そして本来の自分を思い出し
本当の自分の人生を
歩む事が出来ます




私たちは皆
自分が望む人生を生きるために
最もふさわしい日を選んで
生まれてきています


どんなエネルギーが流れている日に
生まれたのか?をみていき
『本質の自分(魂)の特徴、
使命、役割』
など知る事ができます
気づき


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄