サムネイル
マヤ暦開運ナビゲーター
ganesha ♾️ 888です!


ちょうちょ今日のエネルギーちょうちょ

第4の黄色い城の52日間の中の

青い夢語る夜の13日間
が終わり

黄色い救世主の戦士の13日
が始まりました!(5/4〜5/16)

チャレンジ力、挑戦、行動
突破する力、救世主
などがキーワード
電球

何度も起き上がり挑戦し
全体をつかむことを意識する!

自分のペースで進むと
逆にスピードアップ
スター

ピンチに出会ったら
運気は最高〜
チャンスに替える
エネルギーが
流れています
ピリピリ



音響11 発光(スペクトル)
の月
右矢印28日間がスタート‼️


音響11 発光(スペクトル)(5/2〜5/29)

【解き放ち あるがままに進ませる】
解放 溶かす 解き放つ/初志貫徹

こだわりや執着を捨て、無駄な物を捨てる最後に残ったものが「本物」世のため人のためという使命感を持つとミラクルなシンクロを引き寄せる!

「初志貫徹」がキーワードニコ


KIN 207 音響12
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

青い手パー
〈遂行力 分析力 癒し力〉

チャンス
つかむ時
気づき
面倒と感じたら
 そこにチャンスある! 
体験
全て
チャンス
繋がっている!
自分の手から
強いエネルギー
放射されている
イメージをしてみる
電球


 
音響12 コア(水晶

導かれたよう
色々な事進展する時
人と人をつなぐ
仲間が集まってくる
出会いのエネルギーが
流れている時
ピリピリ
協力的奉仕的を
意識する気づき
ニコ




昨日は、お天気太陽も良く
田無神社⛩️】へ行こう!と

突然思い立って

お詣りして来ました♪
グラサン

夜になって気づきましたが
白い世界の橋渡し虹
の日でした♪
この世とあの世の橋渡し
お墓参りや神仏を大切にする
行為をしっかりと行うことが大切
気づき
という日上差し

その日のエネルギーに
ピッタシ合った行動をしていた
自分に気づき
電球

最近チョクチョク
シンクロが増えてきた様な?
もともと起きていた
シンクロに気づける様に
なったのか?

引き寄せているのか?
引き寄せられているのか?

少しワクワク出来ている自分がいます♪

これがマヤ暦を学ぶ
という事なのでしょう
キラキラ

今月末には
マヤ暦シンクロ講師に
なる予定
イヒキラキラ


思い(意識)が現実を
引き寄せます気づき
何が引寄ってくるのかグラサン
日々輝かしい未来の自分を
ワクワクドキドキ💓イメージして
電球
何が顕れてくるか楽しみです♪


そして
辰年
龍の今年は
田無神社大人気のため
お守りなど売り切れが多く
えーん

5月中旬になってやっと
お守りをお頒ち頂けました♪



ずっと売り切れの龍の焼き物の
キーホルダーおみくじは
5月末頃入荷予定とのことでした〜

龍

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


マヤの人々は「時間」は単に

「刻むもの」ではなく
意識・エネルギー
として考えていました

1日1日に流れている
宇宙の周期・エネルギー
を知り、意識することによって
宇宙のリズムに乗る事ができます

電球

そして本来の自分を思い出し
本当の自分の人生を
歩む事が出来ます

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク