古代マヤ暦開運ナビゲーター
ganesha ♾ 888です
キラキラ

サムネイル




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄マヤ暦チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


マヤ暦とは

約4000年古代マヤの神官たちが
儀式の時に使用されたと
言われる暦の一つ

神聖暦を使って
持って生まれたエネルギーを
読み解いていきます


私たちは皆
自分が望む人生を生きるために
最もふさわしい日を選んで
生まれてきています


どんなエネルギーが流れている日に
生まれたのか?をみていき
『本質の自分(魂)の特徴、
使命、役割』
など知る事ができます
気づき


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


まもなくベルーナドームで
Stray Kidsの
SKZ TOY WORLD♪
Stray Kids Fan Connecting 2024
が開催されます♪
想像しただけで
ワクワクのドキドキが
止まらないので
スキズのメンバーの方々の
持って生まれたエネルギーを
マヤ暦で見させて
頂いたきたいと思いますハート




サムネイル

チャンビン 1999/8/11生

🔹KIN 10 音響10 ★
白い犬 赤い龍

🔹開運・神秘ナビゲーター
白い鏡 白い犬

🔹開運の目印
KIN 140

🔹鏡KIN 
KIN 251 音響4
青い猿 赤い蛇



白い犬

【家族のため主人のために忠義を尽くす率直な人


自分の気持ちに正直な愛情あふれる人で、正直で言葉もストレート

なので、飼い犬タイプの会社や組織に忠実なタイプと、人を傷つけたり噛みついたりする野犬タイプがいる

20の氣神の中で1番ストレスに強い照れ



赤い龍龍

夢中になったら誰にも止められない勢いのある人】

常識にとらわれない発想が得意!

熱く思いを語り勢いのある人で、プライドが高く、決して弱音を吐かず、自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦し、時に倒れるまで働き続ける

エネルギッシュ愛情深い人




音響10】惑星(地球🌏)

頭の中にあるビジョンを実際に目に見える形で現すがある気づき

縁の下の力持ち、プロデュース的な能力の持ち主!自分よりも人の能力を発揮させ育成能力が高く、人づくりに向いている

可能性を見つけ開花させる力がある星

のんびり型で大らかな癒しの人ニコ




★極性キン生まれ】
何か1つの事をを極めるというエネルギーを持っている日この日に生まれた人も同じく
1つの物事を極めることで、大きな影響力を発揮する気づき


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花★極性キン生まれ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

坂本龍馬、テニスの錦織圭選手、二宮和也さん
西田敏行さん、清水翔太さん
ジョジョの奇妙な冒険で有名な
荒木飛呂彦先生などなど

極めているエネルギーが伝わってきますね

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


リーダーのバンチャンと、ハン、チャンビン 

は3RACHA

作詞、ラップを担当!

人気番組に出演し

そこで披露したラップがJYP関係者の

目にとまりスカウトされた

高度なラップスキルを持つチャンビンブルー音符

実家は豪華なシャンデリアに

大理石の床

朝食にアワビが出てきて

お金持ちと話題になったとか

びっくり

チャンビンのの高速ラップ

本当に楽しみです♪