古代マヤ暦開運ナビゲーター
ganesha ♾ 888です
キラキラ

サムネイル




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク今日のエネルギーチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


KIN155  音響12 超●
青い鷲



映画『FLY!』を観てきました!
🦆
渡り鳥なのに小さな池から
出た事がないカモの親子が
ジャマイカ🇯🇲へ向かう
大冒険の物語り

他の鳥たちと出会いながら
ドキドキワクワク
さまざまな体験をする!
自然の風景が美しく
笑えて楽しい映画でした
笑い
ニコニコ



そして今日は
青い鷲
将来自分がどうなりたいか?
着地点を意識する
常にテーマを設定する事が
ポイント気づき


電球


仲間が集まってくる時
【総ての事が繋がっている】
一緒に喜怒哀楽を共有
を意識する



映画『FLY!』のお話と
シンクロしてますひらめき電球
グラサン



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




マヤの人々は「時間」は単に
「刻むもの」ではなく
意識・エネルギー
として考えていました

1日1日に流れている
宇宙の周期・エネルギー
を知り、意識することによって
宇宙のリズムに乗る事ができます

電球

そして
本来の自分を思い出し
本当の自分の人生を
歩む事が出来ます


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク






チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄マヤ暦チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


マヤ暦とは

約4000年古代マヤの神官たちが
儀式の時に使用されたと
言われる暦の一つ

ツォルキン暦を使って
持って生まれたエネルギーを
読み解いていきます


私たちは皆
自分が望む人生を生きるために
最もふさわしい日を選んで
生まれてきています


どんなエネルギーが流れている日に
生まれたのか?をみていき
『本質の自分(魂)の特徴、
使命、役割』
など知る事ができます
気づき

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄