古代マヤ暦開運ナビゲーター
ganesha ♾ 888です
キラキラ

サムネイル



閏年の4年に1度しか無い
2/29
マヤ暦でいう
フナブ・クの日に
開運ナビゲーター講座を
終える事が出来ました
気づき



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫お陰様で感謝です!チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



       マヤ暦を学んで感じた事は
なんだやっぱり私って
そうなんだ!なるほどね‥
と妙に納得キョロキョロ


今まで職人のように
一つの何かを極めたくて

その何かを探す長い旅をしていました
ニコ




ここから前回①の続きです
下矢印
下矢印
下矢印


青い手🖐️を持つ私は
人を癒す役割を持っている為
人の痛みや悲しみを経験の中で覚え
全てが実になる

体験すればするほど磨きがかかる
体験こそがとなる!



今まで職人のように
一つの何かを極めたくて
やりたい事をやってきたけど
その色々やってきた体験こそ
私のになっていたのかと
マヤ暦を学んでようやく
気づいたという
グラサン



人のために
誰もがよりよい
人生を歩めるように
マヤ暦を広めていきたいと思い


古代マヤ暦
シンクロ講師講座を受講中!



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
そこで
モニター価格
de
モニター様大募集!
いたします!


詳しくは次回!

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄