古代マヤ暦開運ナビゲーター
ganesha ♾ 888です
キラキラ

サムネイル



何となく見始めたオーディション番組

一つの目標に向かって

一直線に頑張る彼らの

キラキラ輝くキラキラ姿に感動笑い泣き



  2023年10月〜12月にに放送された

  ソニーミュージックと

  JYPエンターテイメント

  日韓合同のボーイズグループ

  オーディション番組

  【Nizi Projhct Season2】

  デビューが決まったNEXZ

   7人の宇宙エネルギーは??






最後の7人目はYUKIくん

YUHIくんと同じマンネの16歳

地域予選では背も小さく、

学校では背の順で1番前と話していました照れ




サムネイル
 

YUKIくん  2007/9/20生

♦︎KIN 110   音響6
白い犬  赤い蛇

♦︎開運・神秘ナビゲーター
白い犬  白い風

♦︎開運の目印
KIN240

♦︎今年の運勢
KIN 230
白い犬  白い風


白い犬

【家族のため主人のために忠義を尽くす率直な人


自分の気持ちに正直な愛情あふれる人で、正直で言葉もストレート

なので、飼い犬タイプの会社や組織に忠実なタイプと、人を傷つけたり噛みついたりする野犬タイプがいる

20の氣神の中で1番ストレスに強い照れ



赤い蛇

【自分の考えや思いに正直に生きたい直進型】


頭脳明晰で気配りのできる情熱家!

好き嫌いがハッキリしていて自己主張が強い

頭脳明晰で身体能力の高い人が多いのも特徴気づき

感情と欲望の起伏が激しい情熱家タイプ

それをコントロールのためにたっぷり寝る事が大事


音響6

マイペース型で、大胆で実行力もある人!

スケールの大きいものを求める

上差し

確かに大きなオーディションで

スケールの大きな夢を叶えましたよね拍手





マヤ暦でメンバー7人をみせて貰いましたが、それぞれの特性が見えました照れ

皆んな自ら持って生まれたエネルギーを

上手くつかいこなしてるんだな〜という感想です星

そして、プレデビュー曲が【Miracle】ミラクル!です


歌詞に、魂が震える♪体が痺れるとあり

完全にエネルギーと共振してます爆笑笑い

宇宙のエネルギーを使いこなし、ミラクルが起こったのでしょうねスター