2023年10月〜12月にに放送された

  ソニーミュージックと

  JYPエンターテイメント

  日韓合同のボーイズグループ

  オーディション番組

  【Nizi Projhct Season2】

  デビューが決まったNEXZ

   7人の宇宙エネルギーは??



5人目はキッズモデルとして活動していた
SEITAくん

サムネイル
 

SEITAくん 2006/11/28生

♦︎KIN 74 音響 4
白い魔法使い 白い世界の橋渡し

♦︎開運・神秘ナビゲーター
白い犬 青い猿

♦︎開運の目印
KIN 204

♦︎今年の運勢
KIN 38
白い鏡 青い手


白い魔法使い

YUくん、TOMOYAくん、HARUくんも
持っている白い魔法使い照れ
魔法使いが多いですね!

【常にベストを尽くし人を魅了するセンス人】
カリスマ性があり、常に動いている魔法使いのような人ブルー音符不思議な力や魅力を持った人
天然なところもあり、疑う機能がついていない人
上差し


白い世界の橋渡し
コミュニケーション能力に優れ人を惹きつけるカリスマ
【思いやりの気持ちで人が集まる おもてなしの人】
人と人を繋ぐ役目で、人と人、あの世とこの世、組織と組織、気持ちと気持ちなど
全てのものを『橋渡し』するなど
橋渡しする事により自分の運気が高まる


音響4
陰でどれくらい努力するかによって、
仕事、人生、成功などが決まってくる
成功のポイントは気付きがあるかどうか上差し




上差しHeartbeat♪のセイタくんの表情とダンスは

本当に素晴らしかったです!


いつでも周りの人への気づかいが出来て、辛い時に側で寄り添ってくれるそんなセイタくんが印象的でした気づき