占いは外れたけど夢は見つかった | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

おはようございます!

訪れてくださってありがとうございます

 

占い、あんまり参考にならなかったなー

当たり障りのない回答をいただいて

こんなに人が嫌いな私に、しかも41歳の私に

「夜の仕事が向いています。スナックなど、

もしくは人とのコミュニケーションの仕事、特に女性に関わるものがいいです。

そのほうが収入が安定し金銭面も安定します。」

って鑑定結果。

夜の仕事向いてなーい

人とも関わりたくなーい

でももしかしたら自分がいいと思ってるものと

本当に向いているものは違うのかもしれないけど

収入は今も安定はしている。ただ足りないだけ

 

まー、ネットのメールでのやり取りの占いなんてこんなもんかな

って感想です

 

夜の仕事、あと20歳若ければやってますよ

あの頃、勤めてた店の社長に天職だと言われましたよ

でもね、水商売キャストは25までなんですよ

どんな時代もなんだかんだ言って男の人は若い女がいい

特に飲みに行って見て話すだけなら尚更、若い女がいい

私だってそうだもん

飲みに行って、ホストクラブでオジサンがついたら

「え?」

ってなると思う

 

もし夜の仕事をするなら自分で小さいお店をやりたい

 

カウンター7席で自分の好きなお酒だけ置いて

看板も出さずに常連のお客さんだけできればインターフォンつけて

「御用の方はインターフォンを押してください」

って感じで

 

誰でも来るのは怖いなー

 

やりたいことはあるけど、実際のところ資金が必要になってくるから

できてもかなり先かなー

 

でも夢だよね夢

 

私の夢

 

小さなお店

バー

シェーカーはふれないけどね

 

なんかちょっと楽しくなってきた

 

人生90年時代

 

私はまだ折り返し地点にもたっていない

 

まだまだこれからだ

 

読んでくださってありがとうございます