サプリ問い合わせに返信来たー | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

now foods日本公式オンラインショップ問い合わせに返信来たー

注文したのは10/2(水)

注文を受けたメールのみ、その後発送連絡なし

10/9(水)問い合わせメール送るが返信なし

10/10(木)再度問い合わせメール送る

返信来たー

 

発送メール漏れとの返信だったが検索したところ、昨日出荷したようだまだロサンゼルス出荷準備中