シートマスクにドハマり中 | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

最近、ドハマりしてるシートマスク!

 

時代は「貼る化粧水」って最近よく目にするやつ

 

毎日日焼け止めはちゃんとするし、

お化粧はちゃんと落とす、

それにそれなりの化粧品もしようしてる

でも、それ以上に何かをすることもない私

 

そんな私、脱却!

40を目前にしてプルルンお肌手に入れたい!

 

きっかけは単純に、この花粉症シーズンに私はアレルギー反応を

起して顔まで痒くなる、でもその原因の一つは乾燥もあるって

思ったからそれだけでもなんとかしたいって思いから

前々から若干気になってたパックをいろいろググってみた

 

その結果、クレイマスク、クリームパック、シートパック・・・・

などなど、様々なものが出てきたわけ

 

で、クレイマスクは週に1、2回って書いてあるので真に受けてやってみたけど、

今までにないことで私の肌がビックリしてしまったのか

いやいや、そもそも私、肌が敏感で弱かったことを忘れていた

こんな私は週に1回でも負担になってしまって逆にあれてしまった

 

ということでこいつは、月に一回ペースでいいなと勝手に判断

 

そして、日々のケアとしてシートパックを採用!

お風呂上りに毎日貼っている

 

メインで使っているのは

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN

 

そして週に一回、もしくはお出かけの前日とかに使うのは

 

フェイスマスク ルルルン ONE

 

もう、毎日お肌を触るのが楽しくなってきたー

日中、お化粧してても違いがわかるぐらい肌が変わってきた

 

もう4年近く毎月会ってるお稽古の先生に先日

「肌綺麗になったけど何かした?」

と聞かれたり周りから見ても変化してるってすごい

 

お肌のお手入れが楽しくなってきたー!

 

フェイスマッサージも興味ありあり!

 

プチプラマッサージ用品探してみよう!