こんにちわ!
南草津店の矢野です(^^)
今回は、当店で扱っている商品の紹介です。
ロレッタの メイクアップミルクです!
この商品はパーマや巻き髪に良くあうスタイリング剤で
オイルベースのミルクです(^^♪
パサつきを抑え、うるおいのある仕上がりになります!
べたつきなどもあまり無いので、使いやすい
スタイリング剤となっております。
是非一度使ってみてはいかがでしょうか(^o^)
こんにちわ!
南草津店の矢野です(^^)
今回は、当店で扱っている商品の紹介です。
ロレッタの メイクアップミルクです!
この商品はパーマや巻き髪に良くあうスタイリング剤で
オイルベースのミルクです(^^♪
パサつきを抑え、うるおいのある仕上がりになります!
べたつきなどもあまり無いので、使いやすい
スタイリング剤となっております。
是非一度使ってみてはいかがでしょうか(^o^)
こんにちわ!
南草津店の矢野です(^^)
少しずつ春に向けてピンク系のカラーに
されるお客様が増えてきました!
今回は、ピンク系と赤系を混ぜて染めました(*^_^*)
赤がですぎず、しっかりピンク系の色がでる綺麗ないろです!
是非、春に向けてカラーチェンジしてみて下さい(^^♪
こんばんは^^
DUAの山崎です!
3月になり、ご予約もたくさんして頂き
忙しい毎日を送らせていただいてます^^
最近、春の新色が入ってきて
モデルで実験をかねて染めさせて頂きました!!
綺麗なベージュなんですが、グレーをたしてみたら
めっちゃいい感じに仕上がりました!
春の新色カラー、是非ガネイシャで(^^)
こんにちは~!!
ケアリストの野本です(^^♪
3月にはいり卒業式などイベントが増えてきて
お店もにぎわっています!!
ついこないだ社員旅行から無事みんな帰国しました
今回は・・・なんと・・・
セブ島にいってきました(^^)
すごい楽しくてあっというまに過ぎました!
5日間すごいリフレッシュさせてもらったので
またみんなでGANESHAを盛り上げていきますので
ぜひお待ちしてますね!

お知らせ
誠に勝手にながら02月16日(月)から2月20日(金)まで
社員研修のためお休みとさせて頂きます。
2月21日(土)から通常営業とさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!
こんにちわ!
南草津店の矢野です(^^)
今回もショートヘアにされたお客様です。
かなり久しぶりのショートにされると言うこでしたが
バッサリ切りました(^^)
ミディアムからのショートですが、イメチェンになり
すごくかわいくなりました!
最近、短くされるお客様が多くなりました。
イメチェンされたい方は是非、GANESHAでいかがでしょうか(^^♪
こんばんは!!
ケアリストの野本です(^^♪
2015年初ブログです
今年もよろしくお願いします♪
で、2月からクオラ草津店からDUA南草津店に
少しの間お世話になっています!!
同期で働けることもあれですがまた南草津のお客様と
関わることができ毎日新鮮で楽しくさせていただいています(^^)/
最近はできる仕事も増えてきて
またワンランク上の技術のレッスンをしています!!
矯正やグラデーションなどしています
最近もグラデーションをしました♪
私自身も最近しました!!笑
まだまだですが先どりで明るめの春カラーで
皆さんもGANESHAでグラデーションにしてみませんか?
こんばんは!
DUAの山崎です^^
今日はモデルでメッシュカラーに挑戦しました!
メッシュをするのは初めてだったので
めっちゃ緊張しました^^;
染め上がりを見て色々と課題があったのですが
初めてにしては上出来かなと・・・笑
早くお客様にさせて頂ける様にこれからも
頑張って練習していきます!!
こんにちわ!
南草津店の矢野です(^^)
今回はミディアムからショートにしたい!
とのご要望だったので、短くさせていただきました。
初めてショートにするお客様だったので緊張されて
ましたが、すごくショートが似合っていて可愛くなりました(*^_^*)
お客様も喜んでくださり、僕も嬉しかったです(^^♪
こんばんは^^
DUAの山崎です!
今回のモデルさんは
グラデーションカラーをさせて頂きました(^^)
一人でグラデーションは緊張しましたが・・・
途中でアクシデントも発生しつつ
なんとか無事グラデーションに!
いい感じに出来ました!
早くお客様も一人で任せて頂ける様に頑張ります!!