こんにちわ!


南草津店の矢野です(^^)


今回は、当店で扱っている商品の紹介です。


ロレッタの メイクアップミルクです!


この商品はパーマや巻き髪に良くあうスタイリング剤で


オイルベースのミルクです(^^♪


パサつきを抑え、うるおいのある仕上がりになります!


べたつきなどもあまり無いので、使いやすい


スタイリング剤となっております。


是非一度使ってみてはいかがでしょうか(^o^)



こんにちわ!


南草津店の矢野です(^^)


少しずつ春に向けてピンク系のカラーに


されるお客様が増えてきました!


今回は、ピンク系と赤系を混ぜて染めました(*^_^*)


赤がですぎず、しっかりピンク系の色がでる綺麗ないろです!


是非、春に向けてカラーチェンジしてみて下さい(^^♪





こんばんは^^


DUAの山崎です!



3月になり、ご予約もたくさんして頂き


忙しい毎日を送らせていただいてます^^



最近、春の新色が入ってきて


モデルで実験をかねて染めさせて頂きました!!


綺麗なベージュなんですが、グレーをたしてみたら


めっちゃいい感じに仕上がりました!



春の新色カラー、是非ガネイシャで(^^)





こんにちは~!!

ケアリストの野本です(^^♪



3月にはいり卒業式などイベントが増えてきて

お店もにぎわっています!!



ついこないだ社員旅行から無事みんな帰国しました

今回は・・・なんと・・・

セブ島にいってきました(^^)

すごい楽しくてあっというまに過ぎました!

5日間すごいリフレッシュさせてもらったので

またみんなでGANESHAを盛り上げていきますので

ぜひお待ちしてますね!






お知らせ



誠に勝手にながら02月16日(月)から2月20日(金)まで

社員研修のためお休みとさせて頂きます。



2月21日(土)から通常営業とさせて頂きます


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!




こんにちわ!


南草津店の矢野です(^^)


今回もショートヘアにされたお客様です。


かなり久しぶりのショートにされると言うこでしたが


バッサリ切りました(^^)


ミディアムからのショートですが、イメチェンになり


すごくかわいくなりました!


最近、短くされるお客様が多くなりました。


イメチェンされたい方は是非、GANESHAでいかがでしょうか(^^♪




こんばんは!!

ケアリストの野本です(^^♪


2015年初ブログです

今年もよろしくお願いします♪


で、2月からクオラ草津店からDUA南草津店に

少しの間お世話になっています!!

同期で働けることもあれですがまた南草津のお客様と

関わることができ毎日新鮮で楽しくさせていただいています(^^)/


最近はできる仕事も増えてきて

またワンランク上の技術のレッスンをしています!!

矯正やグラデーションなどしています

最近もグラデーションをしました♪

私自身も最近しました!!笑


まだまだですが先どりで明るめの春カラーで

皆さんもGANESHAでグラデーションにしてみませんか?





こんばんは!


DUAの山崎です^^



今日はモデルでメッシュカラーに挑戦しました!


メッシュをするのは初めてだったので


めっちゃ緊張しました^^;



染め上がりを見て色々と課題があったのですが


初めてにしては上出来かなと・・・笑



早くお客様にさせて頂ける様にこれからも


頑張って練習していきます!!




こんにちわ!


南草津店の矢野です(^^)


今回はミディアムからショートにしたい!


とのご要望だったので、短くさせていただきました。


初めてショートにするお客様だったので緊張されて


ましたが、すごくショートが似合っていて可愛くなりました(*^_^*)


お客様も喜んでくださり、僕も嬉しかったです(^^♪







こんばんは^^


DUAの山崎です!


今回のモデルさんは


グラデーションカラーをさせて頂きました(^^)


一人でグラデーションは緊張しましたが・・・


途中でアクシデントも発生しつつ


なんとか無事グラデーションに!


いい感じに出来ました!



早くお客様も一人で任せて頂ける様に頑張ります!!