スパイシー、簡単、美味しい

三拍子揃ったレシピを紹介



今回紹介するのは


スパイシーチキンステーキ



笑っちゃうくらい簡単で、
ごめんなさい🙏

鶏もも肉にスパイスペーストを
すり込んで、焼くだけです。

忙しい主婦、共働きのかた
ズボラさん、一人暮らし
などなど、

簡単に美味しい料理が食べられたら
嬉しくないですか?

そのために開発した
スパイスペースト!

本格的なカレーを作るときに
使う、スパイス、にんにく、ショウガ、塩を
じっくり炒めて、ペーストにしてあります。

🌶スパイスは、ホール(種)とパウダーで、種類と量は半端ないです。


これを使えば
本格的なカレーや
スパイシー料理が
簡単にできちゃいます♪

超簡単レシピ

鶏もも肉 1/2枚
スパイスペースト小さじ1

鶏もも肉は、
火が通りやすいように
厚みがあるところを
包丁で数カ所スリットをいれておきます。

あとは、スパイスペーストを
よーくすりこみます。

フライパン中火で
両面合わせて7〜8分焼くだけ!



ご飯がすすみますよー🍚

スパイスペーストは
大量生産ができないため、
5個以上の注文が入り次第
作ってます。

他にも、ベジタリアンレシピも紹介してます。

お読みいただき
ありごとうございました🙏

ダンス&アート教室
ガネーシャスタジオ倉真
静岡県掛川市の田舎にあります。