今日はレイキ交流会を開催しました


こんばんは

掛川の秘境倉真にある

アートヘヴン

ガネーシャスタジオです


インドの神々が祭られている

アート空間です




今日のレイキ交流会では


❏ヨーガの呼吸法

❏チャクラヒーリング

❏レイキについて座学

❏レイキ交流会


内容はとても充実しています



交流会にプラスして、


知識や体感を上げるための

エネルギーワークを

取り入れることで


更に

パワーがアップします






アチューメントを受けた参加者さんが増えてきて、

ヒーリングのパワーがどんどん高まっていきているようです♪




〈参加者の感想〉


●「五十肩なのに、楽に腕が上がるようになって不思議」

●「心地よい眠気のあと、スッキリ感がする」

●「エネルギーが充電された感がある」

●「岩盤浴しているみたい!」

●「シンボルと密教の関係がよくわかった」

●「ソルフェジオ周波数とチャクラマントラが心地よかった」

●肩の痛みが軽減された、今も調子いい感じです

●呼吸の回し方のイメージがわかった

●頭から入ったエネルギーの流れのイメージができた

●頭からエネルギー入れて人に流すけど、地球にも流して溜めすぎないことを知った

●大勢から受けるパワーは体験しないと理解できないかも

●レイキを伝授して頂いたのに、毎日レイキに触れることなく終わってしまっているので、きちんと向き合う機会を頂いて良かった

●神様のお話もわからないながら、少しわかった気がします



交流会では、ペアでヒーリングしたり、一人の人に数人でヒーリングします。


通常、一対一で施術するのが当たり前ですが、

交流会のように多人数で受けるとよりパワーがもらえること。

そして、初体験の方には特に体感しやすいと思います。



是非体験してみてくださいね。



初体験の方、

すでに何らかのヒーリングをしている方も参加できますよ♪


レイキを楽しみながら、親しむ交流会を毎月一回、定期的に開催しています。

アチューメントは受けたのに実践できていない方やまったくの初心者の方も歓迎です。


①お互いを癒し、自然治癒力を高める
②霊気についての理解を深める
③レイキの実践方法を知り、レイキのエネルギーを実感する


【交流会の内容】

○霊気、レイキとは?

○呼吸法や、瞑想などで
イメージすることで
体内のレイキ、
エネルギーを感じてみる。

○レイキヒーリング実習
一人の人に数人で
レイキヒーリングをする。
または、ペアになって
お互いに順番に
レイキヒーリングする。など。


【場 所】
静岡県掛川市倉真
ガネーシャスタジオ

【参加費用】
3000円

【日 時】
3月22日(日)
13:00〜15:00(予定終了時間)
途中退室出来ます

【講師】
レイキティーチャー
曼荼羅真理
クンジュビハアリ


皆様のご参加を心よりお待ちしています。お気軽にお問い合わせください。


☆霊気に興味があるけど、
どんなものか試してみたい。
レイキヒーリングの効果を
体験してみたいという方、大歓迎です。

☆アチューメントは受けたけど、
霊気についてよく解らない。
忘れてしまった。
より波動を高めたい。

☆霊気に興味のある方、
実践されたいと思われる方、
他校でアチューメントを受けられた、
レイキヒーラーの方

☆今後霊気アチューメントを受けたい
と考えている方

どなたでも参加できます。




お申込みは
お問い合わせ
または、
☆を@に変えてメールください!

はじめての方は申込みのきっかけを教えていただけると嬉しいです。

https://ws.formzu.net/fgen/S79583631/

メール
mandalamari369☆gmail.com