11月30日 | ねこ日記

ねこ日記

2006年12月から始まった「ねこと私の移住生活」を終えて、日本に戻りました。平凡な日常をダラダラ書いています。

 昨日書いたブログ日程がズレていた。たぶん12月のカレンダーを見ていたのだと思う。

この所仕事も忙しくなり水、木、金曜日とロキソニンのお世話になっているのでやや元気です。

1日4錠のリバの日を土日に持ってきて何とか寝て過ごし、しのいでいます。

両足、背中にツベルクリンが増え痒くて困っていますが、指先も氷のように冷たくなって水仕事がつらいです。

手足や背中もガサガサで次回診察時は皮膚科にかかりたいと思っています。

 IFNを始める前、医師の説明で今あなたが100%だとしたら、50%位になってしまうと言われて、

その時はあまり意味が理解できなかった、しかし今仕事が遅く時間ばかりかかってしまう。

時間がかかるので以前より丁寧にやっているつもりだったが、やはり注意力も散漫なためどこか抜けている場合が多い。

仕事中も注意しているが、後で見直すと抜けが多いような気がする。

会社でもみんなごめんね!と心の中であやまっています。

 先週久々に買い物に行ってもうお餅(お供え)、黒豆など売っていて驚きました。

私が日々寝ている間にクリスマスは終わってしまったのか?

まだお歳暮も贈っていない…どうしよう