11月21日 | ねこ日記

ねこ日記

2006年12月から始まった「ねこと私の移住生活」を終えて、日本に戻りました。平凡な日常をダラダラ書いています。

11月21日(IFN19本目)

 病院で四月入院時同室だった方に出会う「少し鬱がきているかも」と本人も言っていたが、元気がなかった。

話をするのも面倒な感じだった。

私も今誰かが家に来ても話すのが面倒だそれより横になりたいという気分。息苦しいのは相変わらず続き

 以前母の介護をしていた時の酸素ボンベがあったのでたまに酸素を吸っている少し楽になるのは気のせいかな~。

寝る間に吸うとよく眠れるような気がする。酸素が終わって、また買うのは面倒だな~

などと考えているだけで数時間あっという間に過ぎてしまう最近ボーッとしすぎ。