投与から五日経ちました。経過はというと、まだまだですね。焦らずいきたいですし、調子こいてはいけないですね!
額はまだ赤いです。しかし厚さは少し薄くなっている気がします。あくまでも気です。一方、スネは赤みも厚さも少し薄くなってきているような気がします。あくまでも気です。

と、いうことで画像です。スネは初めてですね。



額の下側にポツンとできている紅斑と上の紅斑とくっつたら、さらに額の紅斑が広がっていやだな。心配。これ以上広げられません…。



初スネです。そもそも上手く撮れません。ごめんなさい。

さて、北海道は局地的な雨です。そんななか私は主張から帰ってきてからというものの食べ過ぎです。私の友人がいってました。「これまで経験したことのないようなリバウンドに十分な警戒が必要です。~気象庁~」だとさ。うまいねっ!!!≧(´▽`)≦