最近割と本を読んでいる。

 

どのジャンルもそうだけど当たりはずれがあって、おもしろかったものをあとで見返せるようにブログに都度書いていこうかなと思いましたニコニコきっとアメブロさんは私が生きている間はサービスを継続してくれるっ…はず。

 

鋼と羊の森

宮下奈都

本屋大賞受賞作。ピアノ調律のお話。

馴染みのない分野のお話でしたが、きれいな文章に引き込まれました。

 

根暗騎士による溺愛満喫中のブサ猫、実は聖女です!

かのん

猫好きにもたまらない恋愛小説

私はにやにやしながら読みました。かわいいお話デレデレ

 

人生に悩んだから「聖書」に相談してみた

MARO(上馬キリスト教会ツイッター部)

勉強不足で恐縮です。上馬キリスト教会ツイッター部、最近知りました。

キリスト教に興味はありましたが、何から読んでいいかわからないといろいろ探しているときに出会った本。

すごくおもしろくて読みやすかったですニコニコ

歴史上で最も争いを生んだのは宗教ではなく「正義」の押しつけ。私もそう思う。

 

いったんこんなところで。

 

誰かのおすすめも聞いてみたいなー