帰省 パート2 | 奈良県 桜井市 散髪屋 MORIGEN ガネのブログ

奈良県 桜井市 散髪屋 MORIGEN ガネのブログ

桜井市 粟殿 散髪 理容 カット カラー パーマ ガネ


こっちに出てきて2回目の帰省

今回はー...海!

ではなくて、滝に行って参りました




すげぇ秘境でしたよ(笑)

岩の上あるいて40分ほどかけてたどりつきました。

その滝でもかかせないのが...




残波!!!

ほんと沖縄人ってどこでも呑みますよね(笑)




しっかりコップ持参して

水割りではなく、滝割り!

ハンドルキーパーは
しっかり滝ロックで呑んでました(笑)

帰り道は海が見えてました




次は海だな(笑)