更年期障害

と言われるとゆらぎ世代は

不安にもなるよね


卵巣が停止し生理もなくなる

女では無くなる...なんて

諦めるたくないおねがいキラキラ



SEXには生殖の目的以外にも

コミュニケーションを深める目的と

快楽を得るという目的がある



人生100年時代なんだもの

性(さが)である生殖の目的は外れて

楽しんでいいになるラブラブ



しかも

SEXを楽しむことは

超高齢社会の希望となる!!



大袈裟じゃなく

心身の健康にとって良い影響があると

最近海外でも見直されているそう



健康寿命は平均寿命と

10年も差があるって知ってました?


コレを聞いた時

10年も不健康なの?

...と驚きましたアセアセ



SEXは楽しみましょうルンルン


五感をフル活用できると

も体も生き生きしますキラキラ




若い頃のような元気がない!?



射精をゴールにするSEXや

オーガズムに達することだけを

目標にするのではなく


触れ合いを通して

お互いを思いやり

欠点も受けいれあうことが

最高の交わりだと思いませんか??



時には

スポーツチックに楽しむことも

コスプレなどのプレイを

楽しむことも良いでしょう照れ



創意工夫をしながら

二人の関係をさらに深める

時間を創りましょう飛び出すハート