ボディケアセラピスト時代

夜のお客さんに練習台に

なってもらうことも沢山ありました



基本コースはホテルに入ると

一緒にシャワーを浴びて

プレイを始める流れなんですが


シャワー中に泡泡で

つま先から鼠径部、臀部...と

ほぼ全身撫で洗いをしていく際


ここ詰まってる〜!!という場所や

男性力に不安のある方には

鼠径部や内腿のリンパに加え

お腹から下を背後から密着しつつ

マッサージするんですルンルン



そうすると

驚くくらい上矢印キラキラ元気になるし

大量の放出とスッキリ感に

ご満悦な感じになるんですよウインク




何したん?

と聞いてくる方には

リンパを流すと血流もよくなって

スッキリすると伝えます



男性はリンパドレナージュと言う

手技に対して痛いイメージが

ある方も多いのですが


良い体感の後なので

もっとやって音符ってなるので



ココからが実は本番で

睾丸マッサージをするんです



睾丸マッサージというと

ビリヤード玉ばかりを触るイメージを

持つかもしれませんが

仙骨やお腹もしっかり触りますキラキラ


睾丸自体は最近ホールド感のある

ボクサーパンツを履いてる人が

多いせいなのか


余白がないというか

ぐで〜〜っとぶら〜っとできないでしょ??

本来は勝手にクニュっと動いて精巣に

ベストな状態を保つようになってるのよキラキラ


なので


腹部から繋がっている

精管や血管がずっと縮こまってるので

血流が良くなるようにストレッチアセアセ

(女性は感覚わからないから優し〜くね)


袋はこちょこちょするくらいで

素人はあんまりモミモミしない方が

いいんじゃないかな?



そこから第2弾に突入!!



自分凄いやん気づき


って自信を取り戻せるんですよラブラブ




男性は起つかどうかが

男としての自信に

直結してることが多いので

2回戦できたことでメンタルも上矢印キラキラ



こういったマッサージは

実はジャップカサイという

ちゃんとした治療法でもあるので

気になる方は専門の

お店に行くといいかもですニコニコラブラブ



素人でも危なくないマッサージとか

シャワーの時のマッサージ洗いとか

いつか女性にお伝え出来たら嬉しいなぁおねがいキラキラ

興味ある方いらっしゃいますかね!?