拙い文章のBlogですが

たくさんの方に読んでいただけて

本当にありがとうございますラブ


過去の記事の中で

どんなのがよく読まれているのか

改めて見返してみると


意外にも性に対して積極的な

記事の方が読まれている感じ気づき


女に生まれたからには

SOXで得られる幸福感や

絶頂を味わってみたい


思っている方は多いのかな?




きゃーっ恥ずかしいアセアセ

って顔を手で覆いながら

隙間から覗いてみてしまうみたいな笑い



実際に私自身も興味があるけど

それを話題にしたり

行動に移したりすることは

恥ずかしい事だという認識でした


結構お堅い職業の両親だったし

20歳になるまで処女だったし・・・



愛されるハズが無い!!

って思っていたタイプ



それがどうやって今みたいに

変われたのかっていうと


風俗のお仕事を始めて

たくさんの男性に

「素敵だね」

「きれいだね」

って

肯定的な言葉をもらえたから


正直言って男性が褒める時は

下心があるに違いない

って素直に受けとれない時期もあったし


責められまくって

獣のような声を発している私に

「綺麗だね」

って言われても


美的感覚がバグってるアセアセ


としか思えなかった爆笑



でも

この人も

あの人も


ってなると

男の人って悶えている女性に

美しいと感じるのか・・・


ようやく信じれるようになり



自分がコンプレックスに

感じている体に対しても


このままでもいいんだ


気持ちよくなっていいんだ


素直でいいんだ



って

肯定的に考えられるようになったの



風俗のお仕事は

お勧めできるものではないけど


自分のコンプレックスや

恥ずかしい部分を受け止めてもらえる

経験を重ねるって大事だなと


身をもって証明した感じですウインク





既婚者や特定のパートナーがいる方は

色んなお相手と・・・は難しいですが


お相手の方に

自分がコンんプレックスに

感じている部分を正直に

伝えてみると


案外そこが好きって言われるかも



自分の感じた感覚を

素直に表現できるようになると

よりエネルギーが循環して

愛で満たされた感覚が得られるようにキラキラ



SOXはそういった

コンプレックスをお互いに

受け入れあって

愛であっていくのが

素敵なところじゃないかな?


必要以上に良く見せようとか

好かれようとすると

表面的な交わりしか感じられないから

深い快感は得られないと思うよウインク