最近ジョフウについて


色々検索したり

どういう感じか体験談や

セラピストの発信を見てみた



率直な感想



めっちゃいいと思う爆笑



よくLIVE配信で一緒に話してくれる

お友達はおひとり様で

私と同じアラフィフ世代


恋愛についても揺れ動いてる


私なんかジョフウを

めっちゃ薦めてる人になってるww


勧められる人になってるwww



と笑いつつ

女として枯れたくない

という思いは持っているように感じる


だからこそ

性的な話にも興味をもって聞いてくれる




セルフプレジャーを勧めるのも

自分と向き合うための

一つの手段だからなんだけど


セルフカウンセリングや

セルフコーチングと同じように

セルフだと難しく感じる人もいるから

プロのカウンセラーやコーチに

相談をするんだよね



ということは

セルフプレジャーが難しい人は

ジョフウのセラピストに

手伝ってもらうのはどうだろう?



もちろん

セラピストにもピンキリあるはずだから

お店選びは慎重にして欲しいけど


単に性的快楽を求めるだけでなく

深いところで自分と繋がるのは

自分らしく生きたいと思う女性には

必ず何かしらの方法でやって欲しい