風俗の仕事を始た頃の私は

自暴自棄というか

メンタル面では自傷行為に

近かったように思う


そんな中

サービスするばかりの

欲求不満な状態というか


で、


私だって大切にされたい


という気持ちが湧いてくるのも

今考えれば当然の流れ


夜の街をフラつけば

たいがい声をかけらる


甘い言葉に殺そわれて

ワンナイトを気取ってみた



が!


心は満たされるはずもなく

虚しい気持ちに


そして

頭の中で自分の行動を

正当化しようとグルグル動き始める



正当化したい理由は

女がなんてはしたない

なんていう誰から植え付けられたのか

わからない世の常識的な考え



そういう考えが自分もあるな

って方は

無意識下で罪悪感を

持ってしまうから

満たされることはない


一目惚れだったとか

恋の始まり的な言い訳を

自分の脳内でしたところで


ワンナイトが

身勝手なSOXだったとしたら

なおのこと脈はない


楽しむなら

ひとときの出会いを

心から楽しむだけ


なんなら自分も

ワガママ放題に要求を叶えてもらう


くらいの勢いでなら


あー楽しかったルンルン


って後腐れなく

自分を満たしてあげられるハズ


個人的には女性にはあまり

オススメしたくないけど


リスクもちゃんと考えた上で

行動してね

恋に発展することは期待せずに!!

(自戒の念をこめて・・・)