夜のお仕事をはじめて

急に刺激されるようになった

私のお股は灼熱地獄えーん


5人目の出産後

母乳育児の卒業から間がなく

エストロゲンが足りてない状態アセアセ


潤いはエストロゲンが鍵


当時はあまり知識がなかったので

どうしたらよいか迷ったあげく


セルフプレジャーをしながら

恥骨や鼠径部の血流をよくしようと

マッサージを!


恥骨の両脇を解すだけなんだけど

意外に痛くて効いている感じキラキラ






膣が潤うと

粘膜が外的刺激から守ってくれるので

灼熱地獄から解放されたのルンルン



男性は膣内をぐるぐると

掻き回すと

女性が喜ぶと思ってる節があって



困ったもんだピリピリ


彼氏なら蹴飛ばすとこだけど

そうもいかない泣



痛いから〜ピリピリ



って言っても

あんまり通じない!!



というか

それ以外思いつかないのかもね魂




だから


そんな時は

セルフプレジャーで

性感帯を把握できてると

相手に伝える時に役立つキラキラ



感じやすくもなるし

性感帯を開発して

より濡れやすいカラダに!!



女性に優しいローションもいいけど

ちょっとハードルを感じる人もいるから


そんな人は

自前で潤うように

恥骨周りをほぐしてあげると

改善するよウインクラブラブ



上矢印優しいソープで

マッサージしながら洗ってあげるのがオススメ✨





ローションは保湿してくれる女性専用のものを!!


楽しい性生活を送れますようにラブラブ