最近AbemaTVで好きなシリーズの

【世界の果てに東出 ひろゆき置いてきた】が

はじまったキラキラ

ソレに関連した宣伝的な動画もチェック音符

んで、本編とはあんまり関係ないけど

気になる話題が!



朝食をとる男性は性欲が強いバナナ

確かに

東出さんはしょっちゅう

朝バナナを食べてる笑い




バナナは活動に必要なエネルギーを

手軽に採れるけど

実はそれだけじゃなかっま

トリプトファン

幸せホルモンセロトニンに変化する


ブロメラインの抗炎症作用は

長時間の運動によるテストステロンの

減少を食い止める


などの情報があった(↓参考リンク)


糖質やカロリーの面からも朝はオススメ


よくある朝定食の定番にも

トリプトファンがしっかり摂取できる

食材が使われてることもわかったよ!



断言できるワケではないけど

なにやら性欲と関係がありそう


個人的にも朝からしっかり食べる男性は

なんなら朝から致すくらい元気だった気が笑い


パートナーの性欲アップしたいなら

朝バナナか朝定食(和食)を

一緒に食べると良いかもウインクラブラブ








参考リンク🔗