ああ・・・

ひとりぼっちじゃなかったんだ


温かい光に包まれた私は

自分の体の境界線がなくなって

母なる海を漂っている

そんな感覚に涙が溢れたキラキラ



ワンネス体験スター



そう言うと

瞑想や何かの鍛錬をした結果

達した境地のように思うでしょうか


ヨガ瞑想などで感じるらしいし

出産で感じる人もいるらしい

私もチャレンジしたかったけど

特別妊婦で助産院から

断られちゃったんだよね笑



それはさておき

私のワンネス体験を話しますと


当時働き詰めの私を

一日休ませる名目で

ゆっくり過ごす年上の男性がセフレ

みたいな人がいて


その方は挿入というより

女性を気持ちよくすることに

悦びを感じるタイプ


時間をかけて

大人のおもちゃを使って

責められまくっていたんです



何度もオーガズムに達して

勘弁して〜っていう状態から

ふっと解放された瞬間

最初に書いたことが起こったんです







代々木忠さんというAV監督さんは

様々な著書を書かれていて

「心と体を解放する」SOXについても

沢山の体験者のお話も

興味深い本です


心身ともに辛すぎる状態にあると

ある拍子にひっくり返って

人生が変わると・・・


まさに

私が味わったのも

そういう最高潮のエクスタシーだったと!!



理想をいうなら

将来を約束した彼と

そういう瞬間を味わいたいものですおねがい気づき



あなたはもう体験しましたか?

私はまだまだ探求中キラキラ

大好きな旦那さんと一緒に楽しみたいなぁ笑い