風俗で働き始めてびくりしたこと

性風俗って浮気みたいなもんで

奥さんに気持ちが無くなっている

って思っていたんだけど

 

全く逆で

奥さんを大事に思っている人が多い

 

女性からすると

自分以外の女の人とお遊びするって

裏切りだよね

だから嫌な仕事だなって思ってた



 

妻とのSOXは愛情表現だから

愛する妻を欲のはけ口にしたくない

というのを聞いて

 

だったら欲を我慢できないの??



気になって色々調べてみると

なんと

男性の性欲は女性の20倍!!
我慢できないのが男の性なんですよね



例えば

腹ペコでたまらないとして

美味しそうな匂いに

誘われる・・・なんてこと

ありますよね


それが

20倍だと想像してみて

あなたは平常心で我慢できますか?


イライラしたり

怒りっぽくなったりするのも

ちょっと理解できる気がする


元旦那さんは

私が拒否すると子供に当たったりして

最悪って思ったけど


コントロールできる人は凄い!

 単純にそのパワーを

仕事や趣味などに使えたら素敵なのにね〜笑い