\明けましておめでとうございます/


今年もよろしくお願いしますニコ

今日は、去年買ってよかったものをランキング形式で紹介したいと思います!



第6位 超音波式アロマディフューザー





 

 


エアコンつけてる時と寝る時に使ってます。

4hタイマーと、水無くなるまでの2パターン。

LEDライトつき。300ml入るので結構もちます照れ





第5位 アイリスオーヤマ ファンヒーター





 

 


ちょっと寒いけどエアコン入れるほどじゃないなぁって時に便利😊

あと着替える時にお洋服あっためたり。

木目調だけなぜか値段高いという………




第4位 ルピシア福袋 梅12



年末にルピシアの福袋を買ったのですが…
これが美味しくて大満足☺️

リーフはめんどくさいけどティーバッグより量が多くてお得照れ

お陰で紅茶生活が充実しました!



第3位 コスメサブスク

去年からはじめたコスメサブスク。

ブルームボックスとアッププラス。

どちらも値段以上にいっぱいコスメが入ってて、

普段コスメにあまりお金をかけない私にとっては助かりました😭

アッププラスは継続中照れ



第2位 トースター&レンジラック




 

 



どうしても焼きたてのトーストを食べたくて😭

トースター買いたいなぁと思ってたのですが、置場所がなく…

そこで見つけたのがラック!

デッドスペースを埋めることができて、トースターを置けるようになりました😊

トーストうまいもぐもぐ



第1位 ウルトラライトダウン

 





 


以前から気になっていたウルトラライトダウン。値段高いし可愛いのないしホントに暖かいのか不安で買わなかったのですが、最近のは色んな種類があるんですね😳

ピンク可愛いなぁって思ったのと丁度セールで1000円offだったので思いきって購入。


めっちゃ軽いのにコート並みに暖かくてビックリ😳最近はずっとこれでお出かけしていますw





以上2021買ってよかったものランキングでした😊

今年もいっぱいお買い物して充実したい照れ





maruの毎日自分磨き💪