そらの会@がね亭 11/17 13時~ |   ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  整体ヒーリングやら催眠やらお手製ごはん会なんかをしながら生息。
  ヒーリングサロンだけど、時々みんなの楽しい宴会場に♪ ( ,,^ω^人^ω^,, )
  現地で買い付けたガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶や世界のレアストーンもいっぱい♪

この秋もそらさんが大阪にやってきます。
日時:2015年11月17日 13時~
場所:豊中がね亭 場所詳細はご予約時にお知らせします

お問い合わせ・ご予約はこちらから
http://ws.formzu.net/dist/S25872037/




穏やかな空気をまとい、静かな口調で私たちのなかのあた
りまえに揺さぶりをかけてゆきます。
具体的でわかりやすいおはなしで、ちょっとびっくりした
り、なっとくしたり。

そらさんのおはなし会、そらの会をまたがね亭でも開催し
ていただくことになりました。

ちょっと違う自分をみつけてみたいひと。ちょっと自由を
感じてみたいひと。自分で人生の舵をとりたいひと。
気づかずに付き合っているあたりまえを揺さぶられてみま
せんか♪

会費:3000円+お茶代1000円
...

そらの会とはどんなもの?
そらさんのHP
http://www.sora-ni.com/ より引用

そらの会では、
みなさんが信じている価値観によって
自分自身を否定したり、依存をさせてしまっている現実を
知っていただき
本来の繋がりとは、信頼関係とは、自分らしい人生とは何
なのか…ということを
お話ししてゆきます。
お集まりになった方々の生活の中での毎瞬の気づきや
本当の意味でのコミュニケーションに活かす“こころ”の
軸を持つために
必要であろう〈叡智〉をお伝えします。
私自身の人生において
実際に起こった奇跡のような出来事や
私自身や周りの方々の人生がどのように変わっていったの

どれくらい楽になったのか…
それをお話し、みなさんの人生に活かしていただけたらと
思っています。
恐れを手放せば、自分自身が決めて来た運命(人生)が見
えてくる。
私の場合はそれが、「奇跡の連続のような人生」というカ
タチで現れました。
その奇跡の連続がなぜ起こったのか…私は、具体的にみな
さまにご説明できます。
その経験をみなさんにも体感していただきたい…と切に願

恐れや葛藤の手放し方や、
自分の人生を自分自身の責任で生きてゆくことにたいし
自信をつけていただこうと想い開いている会です。
あなたは〈正しさ〉という価値観で
気がつけない状態になっています。
その価値観を外しニュートラルに人生を感じられるよう導
きます。
そして、その人生の上での
あなたのオリジナリティ
日常的な気づきや捉え方についてお話しいたします。
全ての質問に応えてゆきますので、
ぜひ人生においての質問をご用意ください。
* できるだけ質問に応えてゆくカタチをとりたいのですが、
質問がなくても結構です *
高校生からご高齢の方々、医師や医療・介護従事者の方な
どにも
幅広くお話しさせていただいています。
所要時間:2時間~3時間 参加費:3000円
*三人以上での開催
   
* メッセージリンク集 *
http://ameblo.jp/sora-ni/
entry-11908703250.html

 
* セッションについてのリンク集 *
http://ameblo.jp/sora-ni/
entry-11879757333.html

 
そら facebookページ
http://www.facebook.com/
hiroshi.s.yamamoto.1

 
 
そらさんのプロフィール
そら:山本 博
レバナ・シェル・ブドラ女史に師事
米国クリアサイト認定:クレアボヤント(透視能力者)に

さらに、ゲリー・ボーネル Gary Bonnell 氏を師とし さらなる学を終え
アカシックレコードリーディング・ユニティヒーリングを
習得。
さらには、人生への向き合い方 “魂意識で生きる”方法、
太古から受け継がれた“叡智” シンプルな意識
そこから紐解かれる真実を伝えていきます。
メアリーパット・フィッツギボン女史に師事
アメリカで医療の現場と密接に関わるHealth Works Energy Healingを修得。
真理の探求者・叡智の実践者
心理カウンセラー・スピリチュアルメッセンジャー
アカシックレコードリーダー
ユニティヒーラー
Health Works Energy Healingヒーラー
米国クリアサイト認定クレアボヤント
オーラリーディングリーダー
アートディレクター・グラフィックデザイナー
東京・南青山ヒーリングテラス空:代表
兵庫・ヒーリングテラス天弓の雫:コアメンバー
古代文字アーティスト集団:天遊組 所属
お一人を後押しするのためであろうとも、
必要としていただける方の元へ動き続けて5年。
北海道から沖縄まで〈年間通算〉日本全国各地150カ所
以上で、
“プライベートセッション・スクール”ならびに“叡智の
バトン・そらの会”を開催しています。