★前の記事★

 

魂の使命を見せる専門家

開運ヒプノ石山ゆかです♪

 

 

 

チャネリングはみなさん自然と使っています照れ

身体の声を聞く簡単な方法はコレ♪

 

 

 

【ワンコインブロック解除祭り】

大笑いして

あらゆる心のブロックを根こそぎ外しちゃおう!

ZOOM会やります!

 

【日にち】 9月27日(日曜日)

【時間】  夜20時から

【参加費】 500円

 

※言いたいコトを言って、聞きたいことを聞いて

笑ったり泣いたりしてるだけで

バンバン思い込みが外れて行きます爆  笑チョキ

 

★特典★

簡単なブロックの外し方を教えます

(講座では12万で教えているものです(方法の一つを伝えます)

 

 

催眠で外すもよし

イメージで外すもよし

レイキで外すもよし

紙で外すもよし

色んなやり方がありますよ~

 

参加者が一名でも本気でしまっせ~ゲラゲラ

 

 

長崎弁で話しますのであなたも方言でどうぞ

ドキドキおいでませドキドキ

 

★参加表明はこちらへ★

 

 

 

 

あなたがいつか何かをやりたいと思ってるなら【今】背中おしてもらいなよ♪

 

 

今年はあらゆる人に

どんな形でもいいから発信した方が良いよ♪

自分の思っている事を世の中に表現していくといいよ

と伝え続けてきましたが

 

 

 

えーい

待てーん!

とAYAさんが背中押すそうです(笑)

 

 

し~か~も~

 

 

 

あなたが自分主催でお話会をすることに

抵抗があったり

悩みがあるなら

 

無料で60分悩み解消セッション

 

してくれるんだよ!

 

 

 

すごくない?

 

 

 

 

 

★めちゃくちゃ太っ腹なAYAさんが背中押します!★


いつか何かしたいな

私も人に何か出来ないかな?

何から始めようかな?

と思うならまずこれを見るべし!

 

↓↓


 

あなたを止めているのはあなただけ!

一歩踏み出したら

あとはもうスイスイ動けちゃいます^^

 

この記事を読んだならレッツゴー!

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

有難いことに

嬉しいご縁が数珠つなぎに繋がっていますドキドキ

している私がすごく楽しい封印解除爆  笑キラキラ

全く疲れないのです(途中催眠も入れてます)

 

 

 

あなたは

能力を解放したら何をしますか^^?

↓↓

 

【今の自分を確認して確信できる】 だからその後の行動が早い

 

今まで何を考えてきて現在の状況があるのか

 

この先どうなりたいのか

 

そこからどうしたいのか

 

自分の今の現在地をちゃんと知るだけでも

 

【あなたの道は開きます】

 

↓↓

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

催眠セッションの時に

おまけでしていたのですが

気軽に単独で受けられるように別メニューにしてみました

↓↓↓↓

 

 

★あなたの能力の封印を解除します★
 

過去にチャネリングを他所で学んだ方もOK♪
(プロとしてすでに活動している方はお受けできません)
(ヒーリングを仕事にしないけど才能だけ開きたいもアリ)

こういう方にオススメです
↓↓
◆霊感を開きたい(覚悟ありますか?)
◆メッセージをもっとハッキリ受け取れるようになりたい
◆占いやヒーリングを学んだけどお金を頂いて鑑定できない

◆勘はするどい方だと思うけど使い方が分かってない

◆色々学んできたけど何をメインにするか決めれない
◆自信がない

◆あと少しで色々分かりそうというあなたへ


ずーっとこの価格で受けることが可能
プロとして活動しだしたら卒業してね^^*

あなたなりの活動で

ぜひ幸せな癒し人をたくさん育ててくださいませ照れラブラブ

質問は時間内なら何度でも自由


【能力の封印解除】   45分 \5,000

必要な人にはチャクラも開いています

こちらから

 

 

あなたの魂の秘密見せます♪
 

自分の才能を知っていますか?

気づいていないなら今年はチャンス!

 

★あなたオリジナルの才能を見付ける60分★

(プチ前世体験+ブロック解除)

 

過去世の記憶は思い出したら活かせます!

●前世でやり残したこと

●今世で出会う約束をした人

●今の家族といる理由

今必要な気づきを得る催眠セッション

 

(ZOOMで催眠体験できます)

 

 

★質問は自由にこちらへ★

 

 

 

★公式LINEはこちらから登録出来ます★

 

あなたのスピリチュアル能力を開く!

第三の目を開く動画をプレゼント中キラキラ

 

LINEに登録後  開運ヒプノ

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓