★前の記事★

 

 

魂の使命を見せる専門家

開運ヒプノセラピストの石山ゆかです♪

 

 

 

 

~今日は猫ネタ~

 

 

生後10か月!

末っ子のシャム猫もとうとう5キロを越えました滝汗

手のひらサイズだったこの子は今・・

 

 

 

すくすくと成長し・・

立派に成長し・・

 

 

 

 

やや大きくなり過ぎたようで・・

 

キャットタワーのてっぺんにある

ベッドに入らないサイズになりましたびっくりビックリマーク

 

 

 

現在キャットタワーは3つ

1匹に1つづつだね♪ラブとダンナさんが勝手に買ってきた汗

(甘~~~~い)

 

 

 

 

でも、一言言いたい

市販のキャットタワーに付属でついてるベッドって小さくない?

 

(三毛猫ですらはみ出すからね)

 

 

 

よそん家の猫ってみんな小さいのはてなマーク

あれに収まるのはてなマーク

そんな小さいのはてなマーク

 

 

 

昔飼っていた三毛猫は6.5キロあったし

その前の茶トラは8キロあったから

なんなら今の猫達が 一番痩せてるけど?

 

 

 

一番小さい猫でこのサイズよ?

我が家で一番小さいサイズよ?

 

 

 

ココに鑑定に来た方で

猫アレルギーでない方は

別部屋にいる、丸い猫達を見たいと言われます猫あたま黒猫あたま

 

見せるけど・・

みなさん破れたカーテンと障子に目が行く様子で

顔がこんなん→ポーンポーン

 

 

 

 

今日も平和ですおばけ

 

ダンナさんがスマホを真剣に見ているから何のサイトだろう?

とチラ見したら

保護猫の譲渡会のサイトでした・・滝汗・・・

 

 

「ハチワレちゃん可愛いな~」とか言うとります

 

今日も平和ですおばけ・・・

 

 

 

 

前世体験、占いの

現在提供中のメニューはこちらから

 

 

 

質問とご予約はこちらから

 

 

●アクセス方法はこちらから●

 

 

★公式LINE始めました!★

 

あなたのスピリチュアル能力を活性化する

第三の目を開く動画をプレゼント中キラキラ

 

LINEに登録後「開運ヒプノ」と

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

★次の記事★